※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を繰り返し、妊娠に不安を感じています。不妊クリニック以外でも早く検査を受けたいと思っています。

去年3回化学流産して、今年になってようやくまた陽性見られたのにまた化学流産。
もう嫌。
周りはすぐに妊娠出産出来てるのに何で私は出来ないんだろう
自分が妊娠出来る気がしません。。。

不妊クリニックばかりじゃなくて、検診のために病院へ行ったり早くしたい。

また次陽性見れた時も化学流産なんだろうな。
しんどい、

コメント

ママリ

検査薬、どれくらい濃くなって化学流産されてるんですか🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上から2日前夜、昨日夜、今朝です!
    まだ生理は来てませんが、化学流産確定だと思います💦

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    結構濃いのにこれで化学流産になるんですか🥲🥲
    これ高温期何日目なんですか?😭

    わたしも化学流産ありますが、うっすらな薄ーい線でした😩

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測ってなくて、排卵日も確定はいつか分からないんですが、アプリでは5/18が予定日で、もう生理予定日7日も過ぎてるんです💦
    前もこのくらいの濃さまでいって化学流産だったので、また同じだと思います😞

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😩😩
    最後のタイミングから何日目ですか?😳😳

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵予定日当日と、28日もあったので、排卵日に近い日からは3週間と2日、28日からは2週間経ってないくらいです💦
    ただ、28日前後まで排卵日がズレる事は今までの周期からみて無いかな、と思うので…
    18日の分の妊娠が上手くいかなかった陽性かなって思ってます😭😭😭

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    28日のタイミングっぽくないですか?😳
    13日目でその濃さでも全然あり得るかと😳✨

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温も排卵日も特定できてないなら、基本タイミングから14日前後って計算される方がいいですよ😁✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きなコメントありがとうございます😢✨
    明日病院へ行く予定が元々あったので、そこで相談してみます!💦

    • 6月10日
moony mama

不妊治療で相談はされてるということですか?

私も、3回化学流産したのちに、息子を授かりました。
私の場合は、2回目の時の対応が腑に落ちなくて、3回目からクリニックを変えたのですが。そこで出会った医師が、「不育症」を疑っていると相談したら、大がかりな検査の前に、血液検査だけしてみる?と話してくれて調べてみました。
結果、「抗リン脂質抗体」異常が見つかり、息子を妊娠してすぐからお薬服用しました。

しっかり専門家に相談してみましょう😊
それだけ着床してるなら、希望はあるとも思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)
    以前不妊専門クリニックでブライダルチェックをしてもらったので基本的な検査は終えてます!
    色々あって通院を辞めてましたが、また明日から再開しようと思った矢先の薄ら陽性です💦
    今回もやはり厳しいのかなと覚悟してますが、明日病院で先生に相談してみます🥲

    • 6月10日