※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がわかない。離婚覚悟です。娘を産んで性欲が全くわきません。旦那…

性欲がわかない。離婚覚悟です。

娘を産んで性欲が全くわきません。旦那さんのことは大好きです。

二人目は欲しい気持ちもあるけど欲しくない気持ちの方が強いです。

理由はただセックスをするのが、とても苦痛です。

面倒くさいし行為が気持ち悪く感じでしまいます。

ハグやキスは平気なんです。

誘われるとイライラしてしまいます。
眠いから、疲れてるから、やりたくないと伝えてます。

いつ誘われてもやだ。

寝る前にやるのも疲れてるのに、さっきお風呂入ったのにセックスしたらまたシャワー浴びなきゃじゃんと思ってします。

起こされてまで、やろうとしてくる時は眠いし面倒。

朝方も起こされるとイライラするし弁当作る30分前に誘ってくる時や、朝からやるのは疲れる。

とにかくやりたくない。

現在は月1あるかないかです。

旦那は回数を増やしたいと言ってきます。私は本当に無理ごめんねと伝えてます。

これが原因で離婚と言われたら受け入れるつもりです。

長い間、性欲わかない方いますか?

私は完全にセックスレスになっても良いと思うほど苦痛です。

コメント

TACO☆

分かります!我が家も月イチあるかないか…だけど私は出来たら3ヶ月に1回くらいで抑えたいです😂笑

もうシラフでは全く興奮もしないし、Dキスが気持ち悪くて🤣なので行為前は覚悟を決めて酒を飲んで酔った体勢で臨む事に決めました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔ったいきよいは凄いですね😭回答ありがとうございました🙏

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠以降1度もしていません😂
2人目のときも子供がほしいがために仕方なく頑張った感じです笑

本当に性欲全くありません😂(正確に言うと好きな芸能人とか、そういう妄想でならあります笑)
旦那はもう男として見てないので無理です😱
好きという感情ではなく家族として大切という感じです😂

旦那も多分私に対して同じ感覚になってるかもです😂寝る部屋も旦那だけ別なのでラクです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男として見れてるんですが行為が好きじゃないです😭部屋が別なのはいいですね☺回答ありがとうございました🙏

• 6月10日

子供が2歳になったので2人めそろそろほしいなと思いますが、性欲わかず...一人っ子でもいいかってなっています!

無理すぎて半年に1回です!
旦那のことは好きだけど、キスも無理です!ハグのみ許せます!

完全セックスレスでいいと思っています😢

はじめてのママリ

恥ずかしい話ですが、妊娠してから産後今までレスです!笑
旦那に対してほんとそんな気になりません〜。。。
行為自体もめんどくさい…

でも男性ってそんな気分にならないのかなって思って、性欲ないの?って妊娠中時々気にかけてましたが、産むまでつわり続いてて私が体調不良すぎたので気を使ってか大丈夫〜とか言って欲をまったく出さなくなりました。どっかで発散してるのかな😂笑

二人目もあるならば体外受精がきまっているので一生ないかも〜笑 離婚かなぁ…

ママ

私も出産してからほんっと〜〜に性欲ないです。頑張ってしてましたが、苦痛すぎてもう1年ぐらいしてません。笑笑
とにかくそういう行為が無理になりました😂私ほど性欲ない人いるのか?!ってぐらい重症です😂