※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

普通、出産したときくらい親族からお祝いとかないですかね?私の祖母や叔…

普通、出産したときくらい親族からお祝いとかないですかね?
私の祖母や叔母達からはお祝い毎回貰うのに旦那の親の兄弟は出産した時すらないしなんもありません😒
旦那は、私のお金盗んだり。さんざんです…。
義両親が盗んでるとか?笑
詐欺グループの写真若干父親に似てるから笑こいつら一家詐欺グループの仲間じゃ😒とか疑ってかかっちゃいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの親の兄弟なら無くても可笑しくないと思います🤔
お祝いくれるのが当たり前でもないですし!
お金盗むのはやばいですね😂

  • ドラ

    ドラ

    そうなんですね…。うちの家系はみんなでお祝いしていたのでそれが当たり前だと思ってました。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの家系側は叔母達から毎回もらいますが、旦那側からは一切ありません💦
そのかわりこちら側も一切しないので楽ですが😂

お金を盗む?とか夫婦間でやばいですね😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

逆で、旦那側からはたくさんもらって
私の家族側からは何もないです😂😂😂😂😂

初めてのママリ

うちはなかったですよ!お祝いもらったのは娘の一歳の誕生日の時だけです!今までなにもあげれなかったからって!義母との関係がよくなった理由が大きいと思ってます🙆‍♀️