※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月の終わりか10月に沖縄旅行(那覇、宮古島)を5泊6日で検討しています🏝…

9月の終わりか10月に沖縄旅行(那覇、宮古島)を5泊6日で検討しています🏝
那覇へは4回目ですが、子連れ&宮古島は初めてなので質問させてください🙇🏻‍♀️
ホテルは、ルネッサンスリゾート、アラマンダインギャーコーラルヴィレッジの予定です🏨

1、9月26日の週、10月3日の週、10月10日の週
のどこで行くか悩んでます😅
台風を考慮して10月10日でしょうか?でも子供が初の海なので多少は入れたいのですが10月もまだ入れますか?🏖

2、ルネッサンス、アラマンダインギャーどちらを3泊するか悩んでいます。
特に何をするかは決めておらず、とりあえず本島だと美ら海水族館は行きたいなと🐟
後は子供がまだ1歳3ヶ月なので、予定はあえて入れずホテルで過ごすのもアリかなと思っています。
それを踏まえてどちらに長く居るべきでしょう?🤔

3、どちらのホテルとも夕食はレストランがあるみたいなんですが、できれば沖縄料理を食べたいです😍
HPを見たところガッツリ沖縄料理のレストランはなさそうですが、周辺で子連れでも入れそうなお店でオススメはありますか?(ジーマーミー豆腐やドゥル天食べたい💕)

4、1歳ちょっとですが、オススメの過ごし方はありますか?

5、1歳ちょっとのお子様を連れて行かれた方、お食事はどうされていましたか?

6、ベビーカーは自宅から持って行くべきでしょうか?レンタルで足りますかね💦自宅にはAB型兼用のベビーカーのみです。

たくさん質問してしまいすみません🙇🏻‍♀️
どれかだけでもお答えいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

おもち

一昨年に10月の初めに行きましたが、海に入れましたよ!
少し肌寒い感じもありましたが😂
夜は上着も羽織ってました!

1歳ちょっとで連れていきましたが
美ら海も喜んでましたよ〜🥰
ご飯も普通に同じもの食べてました⭐️

ホテルでベビーカー借りれるなら
ベビーカーは持っていかなくていいと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすぎて本当にすみません💦

本当ですか💕海入れるんですね😍ではやっぱり水着持っていきます👙
    上着は必須ですね👍🏻

ご飯同じもの食べれましたか✨じゃあうちも取り分けしてみようかな??
    ベビーカーは借ります‼️
    少しでも荷物減らしたい🤣
    いろいろと情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 6月26日
さくら

昨年9月末から10月にかけて行きました。
コロナだったのでホテル引きこもりでしたが、プールも海も入れました。
出発の前日まで台風来てました💦こればかりは運ですかね…😭
空港にもカートはありますし、ホテルでベビーカー借りられるなら持って行かなくて大丈夫だと思います!

ご飯はホテル内のレストランと、現地の居酒屋やレストランも行きました!
大人のもの取り分けたり、お子様セットなど頼みました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすぎて本当にすみません💦

プールも海も入れたんですね🏖👙
    じゃあやっぱり水着は一応持って行くことにします👍🏻

ベビーカーは荷物減らすために借りることにします✨

居酒屋も子連れOKなんですね😍
    取り分けまだしたことないんですが旅行までにちょっとトライしてみます🍚
    お子様セットがあると安心ですね〜☺️

いろいろと教えていただきありがとうございます😊❤️

• 6月26日