※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

子供3人大人2人のファミリーで、旦那が30万円の借金があります。車のローンは組めるでしょうか?車の選び方や月の返済額も教えてください。

子供3人大人2人だと車はやっぱりファミリーカーになりますよね??
現在旦那30万借金ありそのほかローンはありませんが、車のローンは組めるのでしょうか?
また、どの車がいいとか乗りやすい、値段的にもいいなどありましたら教えて欲しいです。
もしよろしければ月の返済額も知りたいです!!!

コメント

なー

ホンダのステップワゴン乗りやすいです。モデルチェンジしてしまったみたいですが。

• あ

そうなんですね!調べてみます!!

• 6月10日
  • なー

なー

わくわくゲート付きのが欲しくてモデルチェンジ前に買いました!トランクが開けやすくなってます。あと、乗ってみて運転しやすいというか、サイドミラーなどが見やすい感じがしてます。

• 6月10日
ママリ

あーさんが組めるかもしれません。
新車は難しいと思うのでステップワゴン、セレナ、ノアヴォクどれも似た感じなので走行距離等の状態と好みで決めると良いと思います。

• あ

私は専業主婦で収入がないのですがそれでも大丈夫なんでしょうか??
    新車じゃなくていいと思ってるのでそのあたりで調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
みくり

延滞さえしてなければそのくらいなら通ると思います。
ローン会社がむりなら自社ローンとかは比較的通りやすいです。
旦那も借金ありましたが通ってました。
ステップワゴン(h26年100万ちょい)は乗りやすいです!でも燃費があまり良くないと思います😂
セレナのハイブリッド(h23年50万ちょい)は燃費もいいし車の値段も割と安いのでオススメです!

• あ

そうなんですね!!
    全然詳しくなくて💦
    一度調べてみますー!ありがとうございます😊

• 6月10日

うちはヴェルファイアです〜🫶
旦那の希望で現行買いました!
父が20アル乗ってますが、
20も30も正直そんな変わらないので
予算200くらいなら20アルヴェル
予算400超えても平気なら30アルヴェルは
やっぱり広くて乗りやすくておすすめです🎶
収納も付いてるので、後ろがめちゃくちゃ広く使えて便利です!

セレナとかも子育てママ向け車として有名ですよね🌟
トランクが開きやすい、後部座席テーブルがあるとか、、🤔

🍠

型落ちの中古ならローン通りそうですしいいのでは無いでしょうか??

ステップワゴン、ノアヴォク、セレナあたりですかね?

オデッセイもいいですよー!

はじめてのママリ

ファミリーカーの方が無難だとは思いますが値段的なことを考えると小さめのファミリーカーシエンタとかが安いのかな?と思います💭
私はヴェルファイアとVOXYを持ってますがヴェルファイア は高級車なだけあって乗り心地、運転のしやすさ抜群です💡
VOXYと比べて室内も広いです!
ただ、値段的なことを言うと買うのもそうですが維持も高くなります💦
ローンに関しては頭金あるなしでも変わると思いますがシミュレーションするのがいいと思います💭
160万を5年ローンにした時は月々27000円くらいでした。
1年半くらい払うと100万くらいになるのでそこで一括返済しました✨