※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

百貨店に忘れ物をした際に、直接取りに行くのが難しい場合、着払いで郵…

百貨店に忘れ物をした際に、直接取りに行くのが難しい場合、着払いで郵送ってしてもらえると思いますか?

コメント

旅行先などでの忘れ物なら送ってくれるんじゃないですか?

• R

R

旅行先ではないんですよね…(^_^;)

• 11月24日
ルニー

着払いだとしても手元に戻したい忘れ物なんですよね?
でしたら着払いで構いませんので、と連絡すればいいと思います(^ ^)

もしあちらのご厚意で元払いにしてくれればラッキーという感じで(笑)

• R

R

はい!着払いでも全然いいんです!箱に詰めたりとか面倒な手間をかけて嫌がられるかなぁ…と思ってしまい…(T_T) ちょっと取りに行くのが難しいので…

• 11月24日
  • ルニー

ルニー

百貨店でしたらきっと嫌な顔せず対応してくれると思います(^ ^)
    私はディズニーランドに忘れ物した時に見つかったので送って貰ったら元払いで
    さすがディズニーだなって感動しました!笑

• 11月24日
  • R

R

そうなんですね!!さすがディズニーですね!素晴らしい!笑

ありがとうございます、百貨店のほうに電話してみようと、おもいます!

• 11月25日