※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

12wや安定期過ぎて悪阻がおさまった人は吐き気を1日感じないのでしょうか??

12wや安定期過ぎて悪阻がおさまった人は吐き気を1日感じないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気は基本ないですが、胃がむかむかするのは結構あります💦

はじめてのママリ🔰

12wで終わってから吐き気などはなかったです!

m.k08

妊娠してた頃、15wくらいで悪阻が落ち着きましたが胃のムカムカ感はありました😣💦
25w頃にまた悪阻をぶり返してからは、1週間に1日くらいのペースで気持ち悪い日がありました!不思議なことに、気持ち悪くなる時間帯っていつも夕方以降でした🤔

ママ

15wくらいからは食べたいと思う物は限られてますが結構食べれて、匂いなどでムカムカせずに吐かなくなりました。
が、朝一の歯磨きは産まれるまでずっと吐き気してました。

🦖👶✨

1人目の時、安定期入る少し前くらいに気づくとつわりの症状なくなり、なんでも美味しく食べれて吐き気も全然ありませんでした!

らん

13週で1日1回吐きますが気持ち悪さは1日中あります。
経験上3人共、悪阻が落ち着いた15週頃からは吐き気もなく何でも食べれて元気でしたが3人とも後期悪阻があり、後期になると必ず逆流性食道炎になってました。