※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

誕生日に有給を取って1人で過ごす予定です。皆さんはどのように過ごしますか?カフェ以外でのアイデアを教えてください。

誕生日に有給取るとしたら1人で何して過ごしますか?
今春から職場復帰して、意外にも娘が体調崩さず有給がたくさん残ってしまってるので、誕生日に有給を取って1人で過ごそうかなと思います。娘2人の早めのお迎えがあるのでまでは一日中とまではいきませんが、皆さんなら何して過ごしますか?
カフェは昼休憩で結構行くので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュージカルを見に行きたいです✨

☆ママ☆

温泉でゆっくり温まりたいです😆

ママリ

ホテルのケーキバイキング行きたいです💕

deleted user

お一人なんですよね?

それでしたら
温泉とか映画か、美容院、美容皮膚科、ネイルなどの美容系にするのも良いかなと思いました🥰

deleted user

映画観に行くかマッサージに行きたいです〜
有給楽しんでください💕