※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

カフェの夕方勤務条件で週1で採用。将来枠が空けば昼間も可能。やりたい職種なので悩み中。皆さんは働きますか?

いつも相談すみません。。希望していたカフェが採用されたのですが、夕方まで勤務が条件とのことで週1ならできると答えたところそれでも採用されました。けっこう高齢の主婦さんたちが昼間の時間帯入ってるみたいで私も本当ならその時間帯希望なのですが今後入れることもなくはないし今入ってる主婦さんが引退したら私がその枠に入れるようなことを店長から言われました。そのカフェはものすごいやりたかった職種なのでとても渋っています。みなさんならとりあえず働きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

面接で入れるって言ったわけですし、
シフト上夕方までできる枠の人員不足での募集で採用してるのに
あまりにも身勝手すぎますよ。
それなら面接の際にきちんと断ればよかったのに。
他にも採用候補の方がいると思うので、
働かないなら明日早急に連絡した方がいいです。

はじめてのママリ🔰

とりあえず、働きます😊

ユウ

採用されたけど空き枠出るまで入れないってことですか?
それとも週1は入れてもらえて空き枠が出たら増やせるってことですか??理解力なくてすみません💧

前者なら辞退します。採用されたのに仕事ないって意味ないので🧐
後者なら空き枠関係ない(どちらにしろ週1しか入れないんですよね??)と思うので気にしませんが、気にされてるってことは前者ってことですかね?
それならいつ働けるかもわからないし辞退します。