※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どっちがいいと思いますか?求職活動中で、娘が保育園に入園しました。来…

どっちがいいと思いますか?

求職活動中で、娘が保育園に入園しました。
来月までに、仕事が決まらないと退園になってしまうので、焦っています💦

64時間以上働かないといけないのですが、現在、とある仕事を週に2時間、また別の仕事を週に3時間していてWワーク中です。ただこれだと、2時間×4=8時間、3時間×4=12時間でトータル20時間です。
この2つは業務委託ですが好きな仕事なので、続けていくつもりです。

他でパートで働きたいのですが、以下の2つだとどっちの方がいいと思いますか?

① 時給1,100円 1日6時間 週4日 会社は娘の保育園から車で30分。英語を使った仕事で、お堅めな仕事。

② 時給850円 好きな時間に仕事ができる、週に15時間位働いて自己申告性。在宅ワークでパソコンを使用して表に入力。

①の方が時給は高いけど、通勤に時間がかかる。雪国なので、冬は片道1時間は余裕を持ってみた方が良いのがデメリット。週4日働くので、現在の仕事と合わせると個人的には仕事量が多い気がする。

②は、とにかく時給が安いのが気になるけど、シフトの融通がきくことと、自宅で仕事ができるので時間的に余裕ができる。

この①と②は、どちらも仕事先から、うちで働かないかと誘われたものです。人間関係はどちらも良好です。

皆さんなら、どちらを選びますか??

いいね!だけでも宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

①の方がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

②の方がいいと思う!