※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の髪の毛の切れ毛がひどいです。今はパンテーンの洗い流さないトリ…

子供の髪の毛の切れ毛がひどいです。今はパンテーンの洗い流さないトリートメントを使っています。何かよいトリートメントあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

フィーノとオハナマハロのヘアパックかなり髪質よくなります!

はじめてのママリ🔰

本当に良くしたいのであれば
美容師さんに相談しておすすめの洗い流さないオイルがいいと思います🙇

はじめてのママリ🔰

美容室のオイル使ってます〜!ミルボンおすすめです!髪質などによって種類が変わるので美容室で相談してみらいいとおもいます!😊💪🏻

はじめてのママリ🔰 

ヘアケアで重要なのはトリートメントではなくシャンプーだと美容師さんから教えて頂きました😌
ミルボンのリストラティブシャンプーはブリーチでかなり傷んでいた髪の毛もサラサラになりました!オススメです✨

ままり

年少の娘がいます!
うちはベビーシャンプーで洗っていた頃は傷みが気になっていてヘアケア変えたらツヤツヤになりました✨

シャンプーは私と同じの試したら肌に合わなかったのかシャンプーのついた背中部分が少し赤くなってしまったのでマー&ミーラッテのダメージリペアシャンプー使ってます!
洗い流すトリートメントとお風呂上がりの洗い流さないヘアセラムは私の使っているミルボンを一緒に使ってます☺️

• ままり

ままり

特にこのヘアセラムオススメです!
    子供って外で遊ぶ事多くてロングヘアだと結んでも帽子から出て紫外線浴びちゃいますがこれは紫外線カットしてくれるので夏場の傷みが全然違います🥰
    子供の細くて絡まりやすい髪がサラツヤになってくれました🥺
    あとはブラシも用途で使い分けるといいですよ!
    髪が絡まってる時は荒めのコームやブラシで毛先からゆっくり優しくほぐして艶出しは動物の毛で出来たブラシ使うとツヤツヤになります✨

• 6月10日