※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

10年くらい前に購入したヴィトンのエピなんですが外も中も汚れすぎて5年…

10年くらい前に購入したヴィトンのエピなんですが外も中も汚れすぎて5年以上は使っていません。綺麗にすればデザイン的にはまだ使えると思いますか?
これはなんというシリーズ?名前なのか教えてほしいです。

あと修理する時ヴィトンに持っていくのかカバンや靴の修理屋さんかどちらのほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

arc

このあたりですかね?
白のエピは今は販売していませんが、ヴィトンの正規店で修理はして貰えると思いますよ。
ただまあまあ高いお値段がするので、安く済ませたいならブランドの修理屋さんでも修復可能かもしれません。

わたしも白エピのラウンドファスナーの財布をずーっと愛用していて、ファスナーが壊れたため正規店に相談に行ったところ、4~5万かかると言われ、それなら新品買おうかな!…🤔💭と一旦帰宅しましたが、修理屋さんに見積もりして貰ったら2万円弱でファスナーと表面の汚れも綺麗になるとのことでお直ししてもらいましたよ♥
特に売るつもりもなかったので、安く綺麗に直ってわたしは満足しました😉

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

ありがとうございます!このどちらかっぽいですね😍画像を見てもどちらかわからない😂😂笑

えっ今白エピないんですか?知らなかったです🥹
    修理屋さんでもいい感じに直ったんですね✨
    一度持っていってみます!
    ありがとうございました❤️

• 6月9日
  • arc

arc

多分サイズが違うんじゃないですかね😂?
    形はイヴォワールで間違いなさそうですね♥
    まずはお見積もりしてもらうと良いと思います✨
    修理屋さんは画像添付したメールでも可能なので、比較検討してみると良いと思います✨

• 6月9日
K.mama𓇼𓆉

私はヴィトンに直接持って行って3、4万くらいで戻ってきました😊