※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家事・料理

旦那が豚バラが好きで結婚してから買うようになりましたが、栄養指導で…

旦那が豚バラが好きで結婚してから買うようになりましたが、栄養指導で豚バラは油扱いになると言われて、次に柔らかいお肉っていったらなんですか😭?

コメント

ちゃんまま

豚肉が好きなんですかね?豚肉で柔らかいなと思うのはヒレですかね🤔

• m.

m.

豚肉で言ったら…と書いた方が分かりやすかったですね🙇🏻‍♀️
    ヒレですね!買ってみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ロース、ヒレとかですかね?

• m.

m.

ロース、ヒレ買ってみます☺️

• 6月9日
きなこ

皆さんの言う通り豚ヒレは柔らかいし脂身も少なくておすすめです!
でもどんな料理に使うかによりますよ😊

• m.

m.

ヒレ柔らかくて脂身少ないんですね!
    豚バラ使う時はだいたい炒めが多いのでヒレも使えるかやってみます😭

• 6月9日
  • きなこ

きなこ

炒めるなら豚こまが安いし使いやすいし切らなくていいので包丁も汚れないし😂でいいと思います🙌
    硬さが気になるなら炒める前に豚こまに小麦粉まぶしとくと柔らかくなりますよ🥰
    豚バラはたしかに油が気になるので、炒め物ならたま〜にがいいかもです😊

• 6月9日
  • m.

m.

やっぱり豚こまあたりになりますよね😂
    小麦粉まぶしておくと柔らかくなるんですね😳
    試してみます!!
    ありがとうございます🥰

• 6月9日

何にでも使いやすいのは、肩ロースかなぁ〜と思います!切り落としでも十分美味しいです😊

• m.

m.

肩ロースですね!
    それも食べてみます😋

• 6月10日