※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ナッツ系のアレルギーチェックは、全ての種類やるのでしょうか。現在は…

ナッツ系のアレルギーチェックは、全ての種類やるのでしょうか。
現在はピーナッツのみ、ピーナッツバターを試しているところです。例えばピーナッツ、くるみ、アーモンド、ピスタチオとかそれぞれやりますか?🤔
くるみのアレルギーが増えてると聞いたので、皆さんがどうしているのか気になります。

コメント

さらい

やってないです。( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ

上の子が落花生アレルギーあるんですが、医師からは全てやった方がいいと言われましたよ🤔💦
下の子はピーナッツのみクリアしてるので、くるみやアーモンドやらなきゃな~と思いながらやってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちも食物アレルギー持ちです。くるみやアーモンドもやったほうがいいと言われたんですね!くるみって、ペーストとかなかなか無いし、試すの難しそうですよね😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

くるみはコンビニとかに売ってるパンに入ってるので、そういうので試すと楽だと思います😌

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!パンで試すんですね🍞ナッツの固形からスタートとなると、ちょっと緊張しますね。慎重に試してみます😊

• 6月9日