※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰は
妊娠・出産

愛育クリニックでのNIPTや胎児ドックを受けた方、費用やおすすめ施設を教えてください。

愛育クリニックでNIPTや胎児ドッグを受けた方いらっしゃいますか??
費用はいくらぐらいかかりましたか??

また他におすすめのNIPTの施設があれば教えてください。

コメント

かりん

愛育クリニックでNIPTと胎児ドック受けました!費用は合わせて14万円くらいでした。ご参考まで。

• はじめてのママリ🔰は

はじめてのママリ🔰は

ありがとうございます!
    結構安めですね!
    すぐに予約は取れましたか??

• 6月9日
  • かりん

かりん

受けたい週数の2週間くらい前に予約したと思います。
    ネットで空き状況も見られるので確認してみてもいいと思います!それか予約だけしておいて変更もできると思います😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

fmc東京クリニックで胎児クリニック受けました!とても丁寧で対応も良かったのでおすすめします☺️✨

• はじめてのママリ🔰は

はじめてのママリ🔰は

HPに料金が載っていなかったのですが、いくらぐらいしましたか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か1時間のカウンセリングと胎児スクリーニング検査で5万前後くらいだったと思います!🤔
    その後私がNIPTを受けるか迷っていたり、疑問があったので、担当の方にメールしたら営業時間外にも関わらず、電話をくださり、とても丁寧に時間をかけて説明してくださり、もしもNIPTで陽性が出てもすぐにうちに来てくれれば最後まで対応するからね!大丈夫だよ!って言ってもらい本当に良い人達ばかりでした😍

• 6月12日