※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で切迫もあるが、お腹が張り痛くて暑さで疲れるため、お散歩をしていない。恥骨痛もひどく、出産時間が気になる。お散歩は必要でしょうか。

1人目は子宮口も39週までカチカチで
子宮口柔らかくする注射?打ったり
毎日毎日2時間とかお散歩してたけど
今回2人目は切迫だったのもあるし
(もう沢山動いて張り増やしていいって
言われてます。笑)
お腹よく張るから痛いし。なんか毎日暑いし。
すぐ疲れるし。
全然お散歩とかしてません。笑

やっぱりした方がいいんですかね?笑
恥骨痛が本当に酷すぎて
恥骨ヒビ入ってるんじゃないかレベルなので
あるきたくない、、、笑

1人目24時間かかった出産。
2人目どのくらいなんだろう、、、。

コメント

ママリ

友人が切迫になりやすく張り止めの薬を飲んでいましたが、正産期に入って薬をやめたら即陣痛きてしかも2時間も超スピード出産でした😅切迫は大変かもだけど、正産期に入りさえすればむしろいいなぁと思いました🤔

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

2時間で産まれてくれたのですね🥹❤️私は今週から張り止め飲まなくていいよ!と言われていて飲んでないけどまだ陣痛は来てないです!ママリさんは2人目の方が時間、週数共にやはり早く産まれましたか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

全員37週での計画促進分娩だったのですが、1人目は8時間、2人は6時間、3人目は4時間、4人目は5時間でした🙆‍♀️

• 6月9日
リラックマ

運動してません💦
私も一人目の時は2時間ウォーキングしてました。予定日は超過したけど初産で1時間のスピード安産でした(^^)
今回は暑いし、恥骨痛と股関節痛で歩く気になれません。笑

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

初産で1時間はすごすぎです😭私は24時間くらいだったので羨ましい限りです🥹!
    1人目は冬でしたので夏の妊婦がこんなにもあついとは、、笑

• 6月9日