※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなん
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵日にタイミングを取り、体調不良が続いています。子宮口の状態も気になります。レントゲンがあるため心配しています。

初めて質問させて頂きます。
現在、妊活中です。
基礎体温とアプリ予測での排卵日予測が5月31日で5月27.28日とタイミングを取りました。
次回の生理予定日が6月14日です。
・下腹部痛、子宮がキューッとなる痛み、腰痛、胃痛
・ゲップ、オナラ
・風邪のような症状(37.8〜37.2℃の発熱)
が週初めからあります。
また、福さん式での自己内診でそこまで遠くない位置に子宮口があり、その周りにはぷくーっとドーナツ状のリングが確認出来ました。(福さん式の内診では様々な意見があることは承知しております。)

このような状態なのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?
来週の15日(水)には職場での健康診断でレントゲンがあるので、少しでも可能性がある場合は控えようと思っています。

先輩ママさんや、同じく妊活中の方、どうぞよろしくお願いします。

コメント

きなこ

タイミングをとっている限り、妊娠の可能性はあると思いますよ!
タイミングから2週間以上経てばフライングにはなりますが結果はもう出るのでレントゲンの前に一度精度の良いドゥーテストで検査してみるのがいいのではないでしょうか😊

deleted user

タイミングが合っていれば妊娠の可能性ありますが、結構な発熱もあるようなので妊娠とは別で風邪じゃないですか???