※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

九州大学病院で双子を帝王切開で出産された方、以下の情報を教えてください。 - 帝王切開は何週で行われたか - 最終手出し費用はいくらだったか - 大部屋は双子も1人のお子様も関係ない部屋割りだったか

九州大学病院で双子を帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
☆何週で帝王切開したのか
☆最終手出し費用いくらだったか
☆大部屋は双子も1人のお子様も関係ない部屋割りだったか

を、教えてもらいたいです!

コメント

みおママ

2年前ですが参考にしていただけると良いです😊

37週で帝王切開予定でしたが、陣痛来て36週で帝王切開しました💦
手出しはたぶんなかったと思います😅子どもの分は一旦支払ったと思いますが、出産一時金と合わせるとプラスになりました💡
個室希望を入院前、入院中もずっと出してましたが、満室で結局大部屋しか入れませんでした😓
部屋割りは1人だろうと双子だろうとみんな産後同じ部屋でしたよ💡

私の場合、DDツインで特に問題なく経過したので管理入院とかもなく、出産時に入院しました😊

かもあ

4年前ですが、、、
36週0日で帝王切開しました。33週から入院して産後1週間で退院したので、丸々1ヶ月入院していましたが、手出しは0円でした。77万くらいだったので、5万ほど戻ってきました。
産後個室だったので、部屋のことは分かりません。