※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
住まい

この度マイホームを建設中です。家電一式を購入予定です。電気屋さんで…

この度マイホームを建設中です。
家電一式を購入予定です。
電気屋さんで買うのと
Amazonや楽天で買うのどちらがお得なのでしょうか?

コメント

丸

ネットで同じメーカーの商品が安いっていうのを知ってスクショして
電気屋さんに教えたら
同じ値段にします!👍🏻て安くしてくれました😊
やはり電気屋さんとしてはウチで買ってくれ!て感じのようで😅
荒業かもですが😅

店員さんにもよりますよね〜😅

うはこ

単純に金額比較だけではないところがありますよね😅

我が家もミシン以外ほぼ家電は一式買い換えましたが、ほとんど電器屋さんで購入しました😊
完成する3ヶ月くらい前から色々見て周り、購入の手続きをしても、引越しの日まで預かっておいてもらったり、まとめての購入でお値引頑張って頂いたりして、特に大きいものは搬入や設置まで安心してお任せできて良かったです。

オーブンレンジだけは店頭よりネットが安かったので、ネットで買いました😅

とりあ

私は欲しい商品をネットでリサーチして底値を確認してから実店舗に行き、なるべくその値段に近付けてもらってから店舗で買います!

トラブルがあった時大物家電はネットで買ってると面倒そうで…😱

トースターや炊飯器等の小物(?)はネットで買いますが冷蔵庫や洗濯機はそうやってます😄

エアコンや洗濯機等設置が必要な物は手続きが大変になると思うので、家電屋で買います。
が、テレビや照明、掃除機、小物家電等は楽天セールの時にまとめて購入して、ポイントを万単位でGetするのが賢いかなと😊

48

電気屋さんで買います
値引きに値引きしてもらって!
あと保証もちゃんとしてるし安心かなって