※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

小学生本当腹立つ!同じ幼稚園で遊んでたのにもかかわらず息子が見えて呼…

小学生本当腹立つ!
同じ幼稚園で遊んでたのにもかかわらず息子が見えて呼び捨てしてちびー!なんたらかんたら言って息子が走っていくと逃げるように走るしいじめっ子といっしょやな!
近かったら注意してやろうかと思ったのに🤬
優しさの塊の息子は標的にされやすいだろうな、、、

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも小さいので「赤ちゃん!」って言われるらしいです😭
しかも幼稚園一緒だった子から…😮‍💨

今度、参観日があるので先生にお話ししてみようかと思ってます🤔

• AI

AI

腹立ちますよね😱
    あんなに仲良く遊んだ仲やろって思います😵
    うちの子クラスで1番大きいんですが、私が途中まで一緒に行くからかな、、😭
    学校内で言われてる感じですか?💦

• 6月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

クラスでいちばん大きいのに「ちび!」は意味わかりませんね😭

うちは、学校で言われてるみたいです😣

言ってる子のお母さんとお話しできるからお母さんに言う⁉️とかも考えましたが、それは最終手段かなと思ってます🤔

• 6月9日
  • AI

AI

学校でもですか💦
    お子さんはどんな反応してますか?💦

そうですよね!
    私も考えたんですが先生が先かなって思ってましたが新任の先生大丈夫かなの不安も出てきました💦

• 6月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、嫌なこと言われた!って、言ってます😭

子どもに先に「嫌だから言わないで!」と言うようにはしてます😣

• 6月9日
  • AI

AI

なんだか親も悲しくなりますよね😭
    さっき帰ってきて結局1人で行ったの?と聞いたら〇〇くんが一緒に行こうと言ってくれた!と言ってあの感じでそれはないだろうな、、、と思ってもう一回聞いたら嘘ついた、違かった1人で行ったと言ってました💦
    隠されるともっと嫌な事があったんじゃないかと不安しかないです😭

• 6月9日