※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoyamama
その他の疑問

子供の写真整理に関して。アプリのノハナでアルバム作ってる方おられま…

子供の写真整理に関して☆
いつもお世話になってます。アプリのノハナでアルバム作ってる方おられますか?無料なので仕上がりがどんなかなと思いまして。
他にも、ずぼらな私にも出来る子供の写真の整理術ありましたら教えて下さると嬉しいです*\(^o^)/*

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!
アプリでは無いですが、「子どもの写真整理術」を手本にしてます(´▽`)ノ
今現在は、交際当初からの写真をこの本を参考に収納してます!
大雑把の私には、切ったり貼ったりは出来ないのでやりやすいです!

R_mama

私はTOLOTがオススメです!

ノハナもやりましたが
ウチは写真の枚数がなんせ多くて
物足りなかったです。笑

TOLOTは60枚ほどを一冊にまとめられて
500円なので高く感じません。笑

リンりん

ノハナで産まれてから毎月月齢ごとに作ってました^^
仕上がりは普通にきれいですよ!
ご主人の携帯でもやれば毎月2冊できるのでオススメです(笑)

aoyamama

子供の写真整理術!ネットで見てみました!フォトアルバムの他にこういうのもいいですね♡厳選した写真を印刷して作るのも良さそうです!参考にさせて貰います!
しかし、交際当初からの写真をアルバムにするなんて素敵です♡!旦那さん羨ましい(^^)

aoyamama

TOLOT、初めて聞きました。アプリもチェックしてみました。枚数も多くて良さそうですね🎵
回答ありがとうございました*\(^o^)/*

aoyamama

確かに!旦那の携帯でもやれば2冊…♡ナイスアイディアありがとうございまず(^o^)/

*さらママ*

私もノハナ使ってます✨毎月20枚分をアルバムにしてます。画質は少し荒い気がしますが、安くて簡単にアルバムが出来るので、ずぼらな私でも出来てます♡もう少し料金を払えば高画質なアルバムもできるみたいですよ✨

悠聖ママ

私も、TOLOTで毎月アルバム作ってます。
簡単だし、写真62枚入れれるし500円だし送料かかんないし、かなりオススメです。

aoyamama

ノハナ使われてるんですね✨ずぼらでも続けられて無料ってのはやっぱり魅力的ですね♡
回答ありがとうございました(^^)

aoyamama

毎月作られてるんですね!写真あっという間に溜まりますもんね💦
送料!気になってたんですよ。無料なんですね♡まずはアプリダウンロードしてみます🎵