※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
その他の疑問

iPhone 6sユーザーです。この度iPhone買い替えを検討しています。今、SE…

iPhone 6sユーザーです。この度iPhone買い替えを検討しています。今、SE2を50000円程で購入しようと思ってますが、もったいないですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろiOSのアップデート対象外になるみたいなので替え時だと思いますよ😊よく使った方だと思います‼︎

私はiPhone6s→iPhone8→今iPhoneSE2です。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ…
    対象外にならなければこのまま使いたいところです😭💦

今更SE 2にするか3にすべきか悩んでます…

• 6月11日
こんにゃく大豆

じゃんぱらというネット通販もできるお店で未使用品のSE2の64GBが29800で販売されているので、もったいないように思います🤔

他社へ乗換可能なら、週末の量販店などで1〜9800円を見かけるので、そちらを確認してからでもよいかと。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。

今のキャリアが格安スマホで安いので乗り換えはあまり考えていないんですよね…
    よく、こちらでも回線契約して乗り換えとか新規で回線契約して端末だけ安く買って少ししたら解約するとかって書かれてますよね。たしかにそれが1番安いのは安いんだと思うのですが…

• 6月11日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

そうなんですね。色々悩むところはあると思いますが、せっかく購入するのであれば、バッテリーの持ちの良い方を購入したほうがいいのかなぁと🤔

• 6月11日