※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

300枚まで無料で小銭を郵便局の窓口に入れる方いますか?以前やったら機械が壊れて時間がかかったので、今も同じでしょうか?

あの小銭を郵便局の窓口で入れた方いますか?300枚まで無料ってきいたんですが、時間かかりますか?大昔に小銭を貯金したくて窓口でやってもらったらその機械が途中で壊れたかなんかでかなり時間かかりました、、

コメント

どん🔰

4がつから50枚までは無料でそれ以上なら小銭も手数料取られますよ!私も大量に持ち込んだら50枚ずつ分けて持ち込んだら手数料かかりませんがどうされますか?といわれ50枚ずつチマチマ入金してます(T_T)

• はじめてのママり

はじめてのママり

えっそうだったんですか😭なぜか300枚までは無料だと勘違いしてました😱50枚だけなら無料なんですね、わたしも近場にあるし五十枚ずつやります🥺

• 6月9日
はじめてのママリ

今年から窓口でもATMでも小銭の入金手数料かかるようになりましたよ😭
入れる金額により手数料の方がかかったりするみたいなのでお気をつけて🙇‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね😭ありがとうございます!危ないところでした😭手数料もバカにならないですね😱

• 6月9日