※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、仕事から帰ってきて子供迎えに行って帰ってそのまま近所の子たち…

今日、仕事から帰ってきて
子供迎えに行って
帰ってそのまま近所の子たちと
外で遊びました。

うちの子は二人とも自由すぎて
よその車にぶつからないかとか
細心の注意を払って見ています。
暑い中昨日も夕方公園に行ったせいか
2日連続で疲れてしまい、
子供にご飯を食べさせたあと
少し動けなくなりました。

今日は、旦那が夜ご飯を会社の人と食べて帰ってきて
ちょうど20時過ぎに帰宅したのでお風呂だけ入れてもらいました。

そしたら旦那が「しんどいんやったら寝かしつけ変わるから下で少し横になってたら?ゆっくりしよき」と言ってきて
寝かしつけを任せ、ソファーで少し寝ていました。

そして起きたのがさっき。

キッチンはぐちゃぐちゃ
洗濯物も畳まれてない
明日の洗濯物も回してない、(朝バタバタするので夜回してます)

旦那は二階で寝落ち、、
歯磨きしてないから起こしたら(我が家は歯磨きしてないと声かける+寝落ちしてたら起こすのがルール)
娘も起きてきた、、

旦那は歯磨きだけして
そのまま寝に行き、、

私は残っていた家事をして
今洗濯回して終わるの待ち。
娘も寝かさないとな、、

これ結局私がしんどくなっただけだ、、 

旦那が下に降りてきて
やってくれるみたいに言ってたから
おまかせしてたのに
なんか余計つかれた。。

コメント