※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
雑談・つぶやき

今日初めて行った支援センターのイベントで、恐らく何度も来ている子を…

今日初めて行った支援センターのイベントで、恐らく何度も来ている子を保育士さんが抱っこしていて、息子もその後抱っこして欲しがって先生に手を伸ばしていたけど軽くあしらわれて抱っこしてもらえなくてちょっと可哀想だったなあ。
先生にもいろんな事情があるだろうし全部自分の思い通りに行くことばかりではないので全然仕方ないこととは思うけど。
こんなことで親の私がショックを受けても仕方ないけど、でもショック受けると同時に普段プレで行ってる幼稚園の先生たちはむしろ先生の方からちょっと抱っこさせて!って言って抱っこしてくれたり厳しいことはあっても冷たいことはなくてすごく愛情持って接してくれているなということに気付きました。親以外で愛情を注いでくれる人がいることは幸せでありがたいことだなあ。

コメント