※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園で着替えが足りなくなったら貸して貰えますが、パンツだけは新し…

幼稚園で着替えが足りなくなったら貸して貰えますが、パンツだけは新しい物を返却して下さいルールでした。ですが、今年から変わったのか販売になりました。
今日着替えが足りずに、園のパンツを履いて帰ってきました。販売になりますと電話がありました。しかし、お風呂の時にパンツを見たら知らない子の名前が裏には幼稚園名…。洗ってると思いますが、明らかにボロボロの使用済み品。これでお金取られるの?と思ったらモヤモヤしてきてます。
これはないと思い連絡ノートに明らかに使用済みパンツですが?と書きました。めんどくさい親と思われますかね?😥でもお金がかかるならちゃんと新品履かせてって思います。

コメント

ままり

ええ💦💦
それはモヤモヤしますね🤔
販売なら新品を用意するべきだと思います💦

• ママリ

ママリ

ですよね😥常識的に考えても販売なら新品ですよね😥

• 6月9日
ゆみママ

え…😥誰かの使用済みパンツを販売なんてあり得ないですね💦
連絡ノートに書いていいと思います!私なら電話しちゃうかも😅
新品のパンツだと勘違いして、誰かの着替え用パンツを履かせてしまったと言う間違いであって欲しい。

• ママリ

ママリ

気がついたのがお風呂の時間だったので、ノートに書きました😥
    替えパンツに混ざってる事もおかしいですよね…😥管理体制に不安を感じます😥

• 6月9日

うちもパンツは販売です。
お古のパンツを買え!ってヤバいし、販売って言われたら新品と思いますよね💦
前までは販売じゃなかったのであれば、変えてくれた先生が間違えちゃったのかもしれませんし、私も聞くと思います😣💦

• ママリ

ママリ

ヤバいですよね😥
    衛生面からパンツは新品を渡しますと言っているのは嘘なのかと思いました😥

• 6月9日