※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむすめ
妊娠・出産

初産婦で予定日超過中。お腹の張りが3分間隔になり、痛みは我慢できるが前駆陣痛か不安。病院に電話するタイミングが分からず。

予定日超過中の初産婦です。
夕方くらいから、定期的なお腹の張りがあり、その時は5分間隔くらいだったのですが、今家の中をぐるぐる歩きながら計ってみたら、3分間隔くらいになっていました。
お腹の張りがあり、立ち止まるくらいの痛みで、全然我慢できるのですが、やっぱり前駆陣痛ですかね??
初めてなので、病院に電話するタイミングも分からず💦
教えてください😣

コメント

deleted user

陣痛な気もします🥺🥺
寝れないくらいの張りや痛みなら電話してみてください!!!

mama

間隔が規則的なので陣痛かもしれません!病院に一度電話した方がいいです!

ら

私も最初は前駆陣痛かなってくらい痛くなくて我慢できる痛みだったんですけど、結局それが本陣痛でした!
なので病院に電話して状況伝えて判断仰いだ方がいいと思います!

mamari

陣痛な気がします!私もそのくらいでいよいよ我慢できなくて電話してすぐ病院いきました!

ちー

とりあえず電話して指示貰った方がいいかもです🥹💗!違かったら違かったですみますし😭❤️

mi 🍊

私も出産した日、同じような前駆陣痛でした!前駆陣痛始まってから2時間後ぐらいには5分間隔で陣痛きてました😖

一度病院に相談したほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

陣痛な気がします!
私の場合、破水してから前駆陣痛がありましたが、今思えば前駆陣痛じゃなく陣痛だった気がします😣かなり痛かったので💦

deleted user

陣痛です!
私もそれで病院に電話したら
話せるなら陣痛ちがうからと言われ耐えてたら破水しました💦

いもむすめ

皆さん、アドバイスありがとうございます😭一括の返信になってしまい、すいません💦
あの後、おりものシートから漏れるくらいの破水なのか分からないものと、おしるしらしきものがきたので、電話して今病院に来ています!
帰らされるかもしれませんが、結構張りは強いのが来てるみたいです😅
あのまま家にいても、不安だったので背中を押してくれて、ありがとうございました😊

ママリ

本陣痛だと良いですね💖💖
頑張ってください🥺🥺