※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、胸の側面がごりごりする方いますか?妊娠中期おわりから気になっています。梅干しのたねみたいなしこりではなく、側面がごりごりって感じで。健診で聞いてみようと思いますが、同じ方いないか知りたいです。

妊娠中で胸の側面がごりごりする方いますか?
妊娠中期おわりから気になっています。
よくきく梅干しのたねみたいなしこりではなく、側面がごりごりって感じで。
さすがに今度の健診で聞いてみようと思うのですが、同じ方いないか知りたいです💦

コメント

ママリ

いま妊娠中期ですが同じ事思ってました!胸がはってきてぱんぱんなんですがその張っているところがごりごり?していて笑
私も知りたいです💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気なりますよね😭
    一部ってよりは側面の広範囲?って感じで。。
    乳腺の発達かもなんですが。。

    • 6月8日
L̤̮emon🍋

ひとり目の時、側面にゴリゴリがあり先生に聞きましたが、副乳だね、心配いらないと言われました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脇の下じゃなくても副乳できるんですね!
    私も先生に聞いてみます!

    • 6月8日