※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?今月末に、義両親が我が家に第二子を見に来ま…

みなさんならどうしますか?

今月末に、義両親が我が家に第二子を見に来ます


上の子ともコロナや私の妊娠で
約1年ぶりです。


正直、あまり良くしてはもらってないのですが
一年あってないと申し訳ないなぁと思っています。


土曜日の午前中に我が家にきてくれるのですが
50分ほど車でかかります。

お昼ご飯はこちらで用意するべきでしょうか?

2人目にお祝いのお金は持ってきてくれると思います


友人に話したら

出産したのはあんたなんだから
ご飯買ってきたりするのは義両親だし
用意しなくていいでしょと言われて
何が普通かわかりません、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仲悪いわけではないみたいですし、用意しましょうか?というスタンスだけ見せます!

子ども小さくて準備が大変なので出前取ろうと思ってるんですが、リクエストありますか☺️?
みたいなかんじで!
もし向こうが、買っていくよ!と言ってくれたら甘えますし、リクエストされたり何でもいいよ〜と言われたら用意しておきます✨

はじめてのママリ🔰

お昼は旦那さんから義理の両親にお昼どうするー?と聞けば良いと思います☺️私も2人目産んだ後半年は、育児で忙しかったので、義理の両親が来た際のご飯は全部旦那に任せるーって、旦那に言ってました😊私の好きなようにして良いよって義母に言われるので、全部旦那に任せてますー!!しか言ってなかったです🤣