※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

30週の胎動が強くて痛い。皆さんも同じ感じでしたか?慣れるのでしょうか?

ほんとに、30週になってから胎動に耐えるので必死。
胎動のムニュムニュした動きがほんとに力強くて痛い😭
有難いことでもあり辛い所でもありますが…
皆さんは30週の時そんな感じでしたか?
慣れるもんですかね…?😭

コメント

R

こんばんは🌙

私も31週の妊婦ですが30週を境に胎動がとんでもなく激しくなりました🤣💙
横腹思いっきり蹴られたり、肋のそばまで足が伸びてきたり、たまに胃に足が当たったり🐾🐾
お腹の形が変わる程の胎動も日常茶飯事になりましたし、割となれますよ🤭💓
元気すぎて困っちゃうくらい激しいのでいつもお腹に『あと2ヶ月の我慢だよ〜』『痛!ママもそこは痛いぞ〜!!!』って話しかけるようにしてます💭🫧
これからまだ激しくなりますよ〜😱💓

• ママリン

ママリン

ですよねえええ…😭
    痛いよ〜!伝われ、そこは痛い!って声掛けてます笑
    でも反抗するかのようにボンボンされます笑
    遊ばれてますわ…👶🏻

• 6月8日
  • R

R

その反抗さえも可愛くてたまらないですよね🥺💓
    多分、臨月になるにつれて激しくなってくともう完全に胎動ペースに持ってかれて声かけるどころか胎動に振り回されるくらいになるかもしれないですね😱🫧
    1週違いなのでお腹の子に大きな差は無いと思いますけど、出産楽しみですね😊💙

• 6月8日
ママリ

もう来週出産なんですが、未だ力強くなり…ムニュムニュというゴリゴリです🙀笑 痛い!

• ママリン

ママリン

わぁぁぁ!おめでとうございますうううう😭
    私は8月でまだ先ですが、今年組ということでお産一緒に頑張りましょう💪
    やっぱり強くなりますよね🥲
    嬉しいけど痛すぎて仕事中も、痛たたたって小声で言いながら仕事してます……笑

• 6月8日
まま

これからもっと激しくなると思います😂
わたしは恥ずかしながら胎動が苦手で…激しい時は静まれ〜って思ってます笑
夜もさぁ寝よ〜と思ったらちょうど動き出したりでしばらくしたらおさまるんですけどその頃にはせっかくあった眠気がちょっと飛んでてくそ〜!ってなります😫

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
明日で臨月に入っても落ち着かないし眠り浅くなります😂
胎動で起きることもしばしば😭男の子だからか上の子のときより痛いです😭😭
胎動あると安心するのですが、しんどいですよね😭

人それぞれですが
もっと痛くなるかもですね😵
私の場合、下の子はどんどん強くなり
ほんとに辛かったです🥲
夜中に目覚めることも何度も😭
慣れることもないしどうすることも
出来なかったです😭

Su💜

わたしも30週ごろを境に、どんどん胎動が激しくなりました!😂
元気なのがわかるので嬉しいのですが、ご飯食べてる時や寝る時など、痛いぐらいです。笑
お腹の子に話しかけながら、残り少ないマタニティライフ、楽しむしかないですね🥹✨