※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
雑談・つぶやき

職場に育休から復帰してきたマウント女子(女子ではない年齢だけども🤣)……

職場に育休から復帰してきたマウント女子(女子ではない年齢だけども🤣)…
話をする度マウント発言でウンザリ…戻ってきた時の挨拶も上の人何人かにしかしなかったらしく…色んな発言からみんなから嫌われてる…育休前の部署でもマウント女子と言われてただけあるなぁ…

コメント

はじめてのママリ

うちの職場には31歳パラサイト(未婚実家暮らし)マウント男子がいます😂
マウント発言ってほんとげんなりしますよね!心の中でいつも、このハゲが!って毒づいてます。

• トミカ

トミカ

パラサイトマウント男子ですか!!🤣それもまた…😁笑
    なんでこの人と話すと。いつも嫌な気持ちになるんだろう…私やっぱり、性格悪いんだなぁ…って思ってたんですけど、ここ数日、色んな人からその人の話をされて、やっとマウント取られてたんだ!だからいつも嫌な気持ちになってたんだ!!そして、まだ1ヵ月も経ってないのに、こんなにみんなから嫌われてるって才能だなぁ😅って毒づきました😁笑

• 6月8日