※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳です!腕時計の購入を検討しています!主に幼稚園の送迎・帰りの公園…

30歳です!腕時計の購入を検討しています!

主に幼稚園の送迎・帰りの公園遊びの時に使う予定です!
1500円くらいの雑貨屋さんの時計を購入したらたった2ヶ月で壊れちゃいました😫(ベルトが外れたり、針の動きが遅くなったり)
ある程度壊れにくくて(2.3年は守って欲しい)2.3万円程度で、できればお洒落なアナログ腕時計のオススメ教えてください!
今はeteの腕時計(ゴールドとシルバーが混ざってるベルトorペアウォッチのやつ)が気になってますが、ほぼ毎日使ってても3年くらいはもつでしょうか??

できればダニエルウェリントン以外でお願いします!

コメント

スカーゲンかわいくて大好きです😍

まひろ

クリスチャンポール愛用してます🥰

はじめてのママリ🔰

Knot(ノット)やBering(ベーリング)が低価格帯(2万程度)でデザイン性もあり、ガラスにサファイアガラス採用してるのでオススメです♡
公園遊びにも使うとのことなので、ガラスが一般的なミネラルガラスだと傷がすぐ付いてしまって2〜3年経たないうちにみすぼらしくなってしまいます🥲サファイアガラスだと全然傷が付かないので長持ちしますよ〜!

スカーゲンの文字盤が白蝶貝の物使ってます😊

mari

私もKnot推しですー💛

好きにカスタマイズしてセミオーダーで購入できますし、ベルトは3千円台で購入できて自宅で簡単に付け替えられるので、ファッションやTPOに合わせて変えられて飽きが来ないです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!!!

どれも知らないブランドばっかりでした!今から調べてみます🥰助かりました✨