※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠初期症状で足のだるさを経験した方いますか?生理前の症状との違いが気になります。

妊娠したことがある方、教えていただきたいです。
妊娠しているかも…という初期症状で膝から下の足が怠くなるなどの症状を経験されたことがあるor聞いたことがある方いらっしゃいますか…?

前回の排卵日にタイミングを取り、本来であればそろそろ生理がきます。この足のだるさは生理前の足のだるさなのか…妊娠初期症状なのか少し気になります。
よろしくお願いします。

コメント

足がすっごい浮腫んでお昼にはだるくなるって言うのが毎日ありました!浮腫はないですか?

• みかん

みかん

ご返信ありがとうございます。
    ふくらはぎが浮腫んでいて1日中、足がだるい状態です。
    今日明日あたり生理がきてしまえばその合図だったとなるのですが…まだきていないので気になってしまって。

• 6月8日
  • みかん

みかん

(連続ですみません。)
    その症状はいつ頃から出始めたか覚えていらっしゃいますか??

• 6月8日

退会ユーザー

曖昧なんですよね😅生理1週間前ぐらいからだったかな…💦ほんとにだるすぎたのでボディクリームでマッサージして着圧ソックス買ったの履いて寝てます💦

• 6月8日