※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これ何の汚れだと思いますか?😣写真では分かりにくいのですがファンデー…

これ何の汚れだと思いますか?😣

写真では分かりにくいのですがファンデーションみたいな色をしています😣
夫のTシャツに付いていて浮気でもしてるのか🤔って疑心暗鬼です😭
仕事に行く時はいつもTシャツの上にワイシャツを着ているのですがワイシャツには汚れはなさそうです😔

コメント

はじめてのママリ

洗おうとして濡らしたらこんな感じです😣

はじめてのママリ🔰

確かに色はファンデーションっぽい気もしますが、茶色系の汚れはファンデーション以外にもありますし、、
普通の石鹸では取れなかったら油が含まれてるのでファンデーションかもですね🤔
けど面積的に顔だとデカすぎるような気もしますし、そんなに付くかなって気もします!
場所はどのあたりについてたのでしょうか?
普通にご主人にTシャツ汚れてたんだけど、何して汚したん😂みたいな軽い感じで聞いてみるのもありかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯洗剤をつけてこすったら落ちたのでファンデーションではないのですかね?😩
    背中に付いていたので、後ろからハグされた?🤔など想像していました😣でも顔がデカすぎるというコメントに元気をもらいました😂
    帰ってきたら軽い感じで聞いてみます!ありがとうございます✨

• 6月8日
ゆー

浮気してファンデーションだとしてもこんな風につくでしょうか、、?🤨
しかも浮気するならもっと完璧にすると思います。

うちも似たような感じで口紅の色した汚れがありましたが結局は麩菓子の汚れでした!
そういうこともあるので別の汚れだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😣
    確かにつきかたが不自然な感じですよね😣

麩菓子!そんなこともあるのですね🥺背中についていたので何か椅子などに座った時に汚れがついたんですかね?🤔
    帰ってきたら軽い感じで聞いてみようと思います!

• 6月8日