※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
家族・旦那

旦那が不倫しました。地獄に落ちると思いますか?昨年12月にある日突然家…

旦那が不倫しました。地獄に落ちると思いますか?

昨年12月にある日突然家に帰ってこなくなりました。
しかし調査すると同じ会社の3つ上の独身女のアパートで一緒に住んでいました。それと同じ時期に妊娠が発覚。子供に罪はないので私は産む決心をしました。しかし、旦那は帰ってきませんでした。
その間、私は上の子の世話とつわりでご飯食べても吐き2ヶ月で10キロほど体重が落ちました。私が苦しんでる間、やつらは毎週旅行に。東京や大阪、福岡、名古屋など行きたいところに行き、食べたいものを食べ、散財していました。
その後1月末に2人で同じ日に会社を退社。
不倫相手に慰謝料を請求し、一括で払ってもらいました。
そして2月末に女は実家に帰り、旦那は女の実家の近くにアパートを借りました。1人なのに月6万w(いわば駆け落ち)
その後、ほっといたらやり直したいと言われましが都合良すぎるので受け流してると、女と会ってることが発覚。
接近禁止の同意書も交わしていたので、証拠を取り弁護士を雇い2回目の慰謝料を請求。
旦那は私とやり直したいとまた言ってきて、自分に借金が200万あることを暴露。女の実家から離れ、私のところに戻ってきてやり直してくれるならその借金一緒に返していこう!と言いました。そもそもその借金は女に使ったお金でした。
女と連絡も取ってないし会ってもないと言っていました。
改心してくれたと思っていた矢先、女の誕生日に3日間に及ぶ旅行、その最後に女と高級ディナーすることがわかりました。
私の怒りは頂点に達したので、高級ディナーの予約時間前に入り口で待ち合わせ。当日キャンセル100%お金取られるので、ぐちゃぐちゃにして、お金だけ払わせてやろうと思いました。
そして旦那、不倫相手登場。高級ディナーだけあって周りは金持ちだらけ。そんな中旦那と不倫相手に飛んだ恥をかかせ、ディナーはもちろんキャンセル。不倫相手もいい意味で思い出に残る誕生日になったかと思います。
そこで、私は女の前で旦那に借金があることも伝えました。
しかし旦那は私とは離婚すると。
私は、離婚しないで女から永遠と金取り続けるから!と言いました。
旦那は養育費も払ってくれず女と遊びまくり借金も作ってます。女にも今300万の違反金を請求しています。
2人とも新しい場所で働き始め3ヶ月程度。旦那はアパートで暮らしてますが養育費も払うことになるとどう考えても暮らしていける気がしません。
女もかなりの浪費家です。旦那も消費者金融に100万、カードに70万ほどリボがあります。
私が何もしなくてもこの2人は地獄に落ちると思いますか?

コメント

いずれこの二人は別れますよ。
不倫する男はまたやるし、その女も金の無い男には魅力を感じないと思うんで。時間の問題ですよ。

退会ユーザー

主さんは離婚したいですか?

• 6月8日
  • ニックネーム

ニックネーム

私は、もうこいつらに1ミリも情も助けてやろうと言う気持ちはありません。
    でも、2人の破滅を目の当たりにし、嘲笑って借金地獄にしてから離婚してやろうと思いますw
    私の思う最高のタイミングでの離婚です

• 6月8日

退会ユーザー

それはいい選択ですね😄

他のコメントみました。
    良かったら教えてほしいのですが、車にGPS仕掛けたとありましたが、高いですか?どんなものか教えて下さい。参考にします。

• 6月8日
  • ニックネーム

ニックネーム

初めはアパートと会社を特定したかったので、1.5万の7日ほどもつgpsを購入しました。更新のスピードも早く位置もほとんど合ってました。
    次はどこにいるのか確認したかったので、バッテリーが長く持つやつにしたかったので、4.5万ほどのものを購入しました。前のより更新は遅いですが、1ヶ月半持ちました!
    私は強制別居中だったのでバッテリー重視して購入しました!
    一緒に暮らしてるなら、バッテリー重視よりも正確な位置がわかるものの方がいいと思います!
    あくまで素人の意見ですが😅参考になればと思います。

• 6月8日

退会ユーザー

すごいです!
    探偵みたいです🤣🤣

それくらいの値段で買えるんですね。知らなかったです😃

• 6月8日
  • ニックネーム

ニックネーム

そうです!全然高くないし、操作も簡単でした☺️
    参考程度にどうぞ!

• 6月8日

取れるだけ取って、捨てましょう😇
借金まみれで地獄に堕ちろー!ですね😩

• ニックネーム

ニックネーム

今まで情があり、旦那だけは助けてきましたがもう情もなくなったので、今まで滞納分の養育費10万と貸したお金20万、あと離婚しないけど慰謝料も請求するつもりですw
    旦那は今でさえカツカツなので、このまま地獄に落ちると思いますわたしも!

• 6月8日
ママリ

はじめてのママリさんが、旦那さんを見放せば共倒れすると思います。

女に使った借金を一緒に返していこう!なんて、お人好しすぎますよ。

そんな父親要りません。
一切関わりたくないです。

もらえるものはもらって、さっさと離婚しましょ。

ちゃちゃ

今まさに借金増やし続けてるので自ら地獄へ向かっていってますね。
その女も高級ディナーに連れてってくれるようなお金出してくれる男だから付き合ってるだけだと思いますよ。
金の切れ目が縁の切れ目です。

父は地獄に落ちました!
ゲッスゲスに不倫して最終的に離婚して、離婚してから自分のやったことの重大さに気づきただいま地獄真っ最中です☺️

みー

はい、必ず地獄行きです🙌 決定ですね笑っ😂 はじめてのママり🔰さんのやり方、尊敬レベルです笑っ😂 女から永遠にお金を請求し続ける!笑っ 最高です👍😂 そして、ディナーをメチャクチャに・笑っ😂 すっきりさせてもらいました笑っ😂 浪費癖ある女は、他の男捕まえます😂 今の旦那の元カノが、浪費癖ある女だったらしく、旦那の給料分かったとたん、愛情もない議員の男捕まえて結婚したらしいです😂 元旦那も元彼も浮気でしたが、それなりに裁き受けてるかなと😂 私が制裁しなくても、やはり神様は、自分達だけ幸せになり、相手を蹴落としてまで幸せになろうとする人間など許さないのです👊😂 旦那さんの浮気相手も、手をつける相手、完全に間違えましたね😂👊 浮気相手の女って、ただのバカなので後々の事は考えず、今の事しか考えないので、わきがかなり甘いんですよね笑っ😂👊 その内、浮気相手の女も旦那さんから離れていくでしょうし😂 でも逆に一生一緒に居てもらって、お金で一生苦労して、償ってほしいくらいですが😂 うちの旦那の元カノに対して旦那も「あのお金の使い方ではいつか破産していた」と言って別れて良かった事言ってましたよ笑っ😂 靴屋さんに行くと、芸能人のように店員さんから「新作の靴入りましたよ」と近付いてきてたくらいだったそうですから笑っ😂 ちょっとしたドラッグストアー行っても化粧品で2~3万は余裕で買わされてた?ようで😂 当時同棲してたようですが、一切お金は払わなかったようです😂 それだけ浪費癖ある女だから、愛よりお金・だったんですよね😂 それはそれで心が寂しい人間で、お金の為、人をきちんと愛すことができないなんて、可哀想・とさえ思ってしまいます😥孤独ですよね😥

• ニックネーム

ニックネーム

なんか褒めてくれてすごく嬉しいです☺️❤️
    一緒に住んでることわかって2日後には探偵雇って証拠をとり、その4日後に証拠をとれて女に慰謝料請求しました!
    その後も駆け落ちすると風の噂で聞いてたので旦那の車にgpsを仕込み職場とアパートを特定!その後そのアパートを見張ってました🤣
    不倫ディナーも合計4万以上食べてないのに払ったらしいです!
    これから旦那に今まで払ってなかった養育費、私が貸した20万、離婚はまだしませんが慰謝料も請求する予定ですw
    取れるものはとって、最高のタイミングで離婚します!

• 6月8日
  • みー

みー

はじめてのママり🔰さん、本当最高です👍😆 私は元旦那や元彼(籍入れる前)の浮気相手には仕返しが何もできず?だったので、実行に移して、徹底的に相手を仕留める行動、素晴らしいです😆👍 ここまでみんなできたら、泣かず、悔しい思いもせず済むんですけどね😂 こっちまですっきりさせてもらいました笑っ😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

地獄に落ちますよ😌大丈夫です😌
私はサレて相手を妊娠までさせました😂

養育費よりも婚姻費用のが高くつく可能性のが高いので、離婚をまだ考えていないのなら婚姻費用たくさん払ってもらいましょう😌!
有責者から離婚は出来ないので、ママリさんのタイミングがくるまで取れるだけ取りましょう✨
もうしてるかもですが、離婚届の不受理申出はしておいてくださいね😊💕

応援しています!

mei

私の父も浮気に借金すごくて、そういう人て治らないしある程度は楽しく暮らして本当に後悔するのは老後だと思います。

本当に寄り添ってくれる人もいない、一人ぼっちの老後を迎えて初めて自分がしてきたことに気づく気がします。

その浮気相手もなんだかんだ乗り越え普通に結婚して子ども産んで、、自分も浮気されて初めてママリさんの気持ちが分かると思います。

何もしなくても、因果応報なので結果論なにかしらあると思いますよ!

忍

凄い、、、追い詰める方にも精神的に肉体的にきついと思います。
私なら夫婦でいるのも嫌ですがお金とれませんもんね、、。

ママリ

その行動力、見習いたいです😭
うちの旦那も不倫を繰り返してて証拠もあるしそろそろ💣落としてやりたいんですが、、
あと一歩の勇気がありません😭
子供も3人いるし、すぐに離婚とは考えてないので
貯金とか含めて準備できるまであと1年くらい気付いてないふりするか。

本当尊敬です!!!!

はじめてのママリ🔰

100万の借金に70万のリボの時点で地獄だな…て思いました。
私だったら将来や老後が不安すぎて毎日胃が痛くなりそうです…。

普段からやり取りする友人や気にかけてくれる家族もいなくなったら借金&孤独で更に地獄ですね…。

• ニックネーム

ニックネーム

残念ながら旦那には昔から仲のいい友達もいません。
    旦那の両親もこの事件のせいで離婚しました。義母さんはこんなことした息子は帰ってきて欲しくないと、、、
    私がほんとに捨てればこの男に未来はありません。

• 6月22日