※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
産婦人科・小児科

富山市で産婦人科を探しています。かんすいこうえんレディースクリニックから富山市民病院に転院できるか迷っています。無痛分娩を希望しています。

富山市で産婦人科を探しています!
かんすいこうえんレディースクリニックから富山市民病院に転院した方いらっしゃいますか?

現在、妊娠検査薬で陽性が出ている状態で病院をどこにしようか迷っています🤔

1人目はかんすいで出産しました。
料理もおいしく、私的には先生も助産師さんもみなさん優しく、とても良かったです。
ですが、陣痛から出産まで2日半かかり、本当に辛かった記憶があります😵
甘えなのかもしれませんが、2人目は無痛分娩を希望しています。

富山市民病院がいいのかなぁと考えているのですが、はじめはかんすいに通い、途中から市民病院へ転院できたらなぁと思っているのですが、そんなことは可能なのでしょうか?

コメント

さら

自分は吉本レディースクリニックから日赤に転院しました!
仕事の時間の関係で31wまで通ってました☺️
それ以降は日赤に通院してます!

• おーママ

おーママ

お返事遅れてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦💦
    ご回答くださりありがとうございます☺️

吉本さんは、わりとギリギリまで診てくださるのですね❤️
    かんすいも、それくらいまで通えたら嬉しいです🥰

• 6月9日
ティム

一人目を妊娠した時に、最初はかんすいに通っていましたが、胎児が大きいから県中が大学病院に紹介状書きますけど、どちらが良いですかと聞かれたので、もしかしたら市民病院への紹介はしないのかもしれませんね。

• おーママ

おーママ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😳😳✊
    ますます悩んでしまいそうです💦
    もう少し考えて来週中に受診してきます😃
    貴重な情報、ありがとうございました❤️

• 6月13日