※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

イレブンカットで子供の髪の毛を切ったことある方いますか?明日子供の髪…

イレブンカットで子供の髪の毛を切ったことある方いますか?
明日子供の髪の毛を切ってもらうためにイレブンカットを予約しようと思うのですが旦那がイレブンカットは可哀想。やめな。と言ってきました。
何が可哀想なのでしょうか?
家の近くのイレブンカットは子供が飽きないように素早く丁寧に切ってくれると評価が高かったので予約しようと思ったのですが…

コメント

ママリ

保育士ですが、保育園の子たちは結構そーゆーお店でカットしてくる子多いですよ!

早く終わりますし、みんな可愛く切ってもらってます😌❤️‍🔥

みぃ

私の娘もイレブンカットで切ってますよ!子供なんて揃えて髪の毛空いてもらうくらいですから、高いお金払って切るの勿体ないです、イレブンカットで十分です😭

• みぃ

みぃ

ちなみにほんとに切ってもらうだけなので、ソッコーカット終わるので飽きる前に終わると思います🤣そこは普通のヘアサロンと比べていいところですよね!

• 6月8日
くま

私の夫が美容師ですが、イレブンカットで働いている人はそこら辺の美容師よりカットが上手いし早いって言ってました。

実際に甥っ子達がおしゃれ美容室からイレブンカットに行きましたが、二人とも今まで以上に良い仕上がりでしたよ(*^^*)

ただ、思い切りがよすぎるので短く!と言えば容赦なく刈り上げられます(笑)