※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

静岡県の三島市、裾野市、御殿場市、長泉町でおすすめの産婦人科はどこですか😊?おすすめポイントも教えて欲しいです!

静岡県の三島市、裾野市、御殿場市、長泉町でおすすめの産婦人科はどこですか😊?
おすすめポイントも教えて欲しいです!

コメント

みゆ

三島市でオススメなのは安達産婦人科です。入院日が日曜になるとおやつにパフェが出ます。
あとは、御殿場市はわかりませんが、微妙な産婦人科ばかりでここには書けません。

• ママリ

ママリ

私自身が安達さんで生まれたので次は安達さんで産みたいと思っていました😊
    コメントありがとうございます!

• 6月8日
  • みゆ

みゆ

安達さんいいと思います😊私も出産時に安達さんにしようと思っていたら、分娩予約がすぐに埋まってしまったようなので、早めに問い合わせしてみるといいかと思います。

• 6月8日
2人の男の子👦ママ

2人目を安達さんで出産しました!
1人目は別の病院で出産したのですが、今回安達さんにして大正解でした😂
先生も看護婦さんも皆さん優しくて、もし次があればまたここで出産したいなと思うくらいです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やはり安達さんは人気ですね😊✨

• 6月9日
ゆ

個人病院なら
田中産婦人科
島田産婦人科
安達産婦人科がいいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!安達さん以外にも選択肢が増えました😊

• 6月10日
めりーちゃん🔰

私は清陵産婦人科で出産しました!体重制限はよく言われましたが、他は優しい先生や助産師さんです♡お料理も美味しくて、退院してからもサポートしてくれます!!!