※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ファッション・コスメ

ワークマンの長靴を買おうと思っているのですが、2種類で迷っています。…

ワークマンの長靴を買おうと思っているのですが、2種類で迷っています。
画像の上と下とどっちがいいと思いますか?
実際履いてる方は使用感など教えていただけると嬉しいです!
使用用途は雨の日や降った後の公園遊び用、年1回の町内清掃の草取りの際にも使う予定です。

上のやつ
軽いしタイトなのでスポスポ脱げることがなさそうなのですが、タイトなので冬場厚手のパンツを履いた時に果たして履けるのかな?と思ってしまい…

下のやつ
ワークマンで人気のタイプみたいで、可愛いので服を選ばないのがいいなぁと思ったのですが、少し重いのと、靴紐が泥だらけになったらその都度洗うのが少々面倒な気が…

コメント

下のサファリ履いてます!

私も紐が嫌だったので、シリコン製の結ばなくても良い物に変えました◎

履いてるとそんなに重さは気にならないですよ☺️

夫もメンズの同じのを買いましたが、夫は履いていると履き口が擦れて痛いと言っていたので、そこが大丈夫ならおすすめです🎶

• まか

まか

やはり人気なんですね!
    履き口が擦れるかもなんですね✍️
    今度ワークマンで見てくるので、注意してみます!
    ありがとうございます!

• 6月8日
ままま

下のやつ買いましたが、靴擦れしてしまいました、、、😭
試し履きできたらすることをオススメします!

• まか

まか

結構しっかりした作りなんですかね?
    今度ワークマンで見てくる予定なので、試し履きしてみます。
    ありがとうございます!

• 6月8日