※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠11週目に突入。久しぶりに1人で出掛けるのが楽しみだったはずなのに…

妊娠11週目に突入。
久しぶりに1人で出掛けるのが楽しみだったはずなのに、買い物が終わったら疲れてしまい、なんとなく気分が落ち込んでいます。
実家に来てゆっくりしていますが、このあと美容院行くのもなんだが、億劫です💦
妊娠初期って少しのお出かけでも疲れませんか?
かといって一日中家にいるとそれはそれで損した気分になってしまって、自分の気分の変動で疲れてしまいます😥

コメント

にこママ

私は毎日眠いです!笑
つわりもまだあるのでお出かけどころじゃなかったりして。
家でとにかく横になりたい一心です😵‍💫いまは仕事してるので頑張って外出てますが。。
1日家にいると損した気分もすごくわかりますーー!その時はなにか為になる動画見て勉強するとか(投資に興味あるので、お金の勉強したり)して、何か1つでも勉強になることやります🙋‍♀️

  • R

    R

    私も仕事をしてるので何とか動いてる感じです💦
    本当にこの時期しんどいですよね😭
    無理せず過ごしましょう😭

    • 6月8日