※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40w1dの経産婦です。子宮口2センチで赤ちゃん下がってきているが、兆候なし。2人目の出産時期について相談です。

40w1dの経産婦です!

6/3の検診で子宮口2センチ、赤ちゃんも下がってきてると言われましたが、なんの兆候もないです🥲🥲
(昨日の夜はいつも以上に胎動激しかったです。。)

1人目は39w2dでの出産だったので
今回も早いかなと思っていましたが全然です😅

陣痛ジンクスも全然効きません😂

経産婦さん、2人目の出産はどのくらいでしたか?

コメント

ままり

一人目40w2d 28時間で
二人目38w0d 4時間でした!

二人目もどうせ予定日超えるわ〜なんて思ってたら2週間前に破水してたまげました🤣

初めてのママリ🔰

1人目40w1
2人目41w4でした°ʚ♡ɞ°

ママリ

1人目40w6d
2人目40w2dです🥳

1人目、2人目、子宮口ガチガチ0センチでした!笑笑

3人目で昨日、子宮口2センチと言われましたがまだまだ産まれそうにない気がしてます🥹