※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き、再構築中夫婦の愚痴です。(夫の不貞借金発覚→私が借金肩代わり…

共働き、再構築中夫婦の愚痴です。
(夫の不貞借金発覚→私が借金肩代わりして返済→再構築中)

夫が宿泊出張中に私がフラバしたのにたいしたフォローもなく、帰ってきたと思ったら体調悪いと言い出す。
アラームもかけずに寝てるから私がわざわざ起きて夫の間に合う時間に何度も何度も起こしたのに、結局「体調悪いから休む。」と。
体調悪いから休むのに、スーパー銭湯に行ってくるだの、息子との時間欲しいから保育園休ませて一緒に過ごすだの言い出す。体調悪いのに息子自宅保育する意味がわからないし、夜には疲れたと言い出すの目に見えてる。そもそも自宅保育する体力があるなら少しでも家事片付けて欲しい。これらを指摘すると「朝保育園に連れて行くのも辛いから自宅保育しようと思った、、」と。

支離滅裂すぎて意味がわかりません。。もう疲れました。。

結構メンタルきてるので、厳しいお言葉はご遠慮いただけると助かります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

再構築できますか?💦
はじめてのママリ🔰さんが借金肩代わりしたわけだし、一緒にいてマイナスだしたぶんこれからもそうです、、