※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい。先日、義実家に行ったときにバレンタインにあげ…

すみません。
愚痴を吐かせて下さい。
先日、義実家に行ったときにバレンタインにあげたチョコがそのままにされていて腐っていました。
息子も一緒に作ったのにショックでした。
甘いものが嫌いで食べれないなら、腐らせるんじゃなくて誰かにあげるとかしてほしかった。
これから息子がもう少し大きくなっておじいちゃんおばあちゃんに何か作ったときとかにそれを見たらショックをうけると思います。
来月から敷地内同居が始まる前にこんなことが起きてしまい、正直すごく気分が下がっています。
私の心がせまいですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになりましたね😢
来年からあげなくていいと思いますよ💦

姪っ子が義父(姪にとっては祖父)にあげてますが、食べてませんし捨ててます。
私も義父にバレンタインしたことないです。
父の日ぐらいです。

メロンパン

もうバレンタインなんてあげなくて良いと思いますよ☺️
息子さんなら余計にあげる必要ないですよ☺️