※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

娘に「バイオリン習いたい❗」と言われた…まじか…バイオリンってめっちゃ…

娘に「バイオリン習いたい❗」と言われた…まじか…バイオリンってめっちゃ高くなかったっけ…っていうかあなたそれペッパピッグの影響ですよね…🐷せめてどろんこ遊びにして…

コメント

ぽんこつ母

うちはピアノ習いたいと........
金持ちの習い事........

• 食べることが趣味

食べることが趣味

うぅっ…ピアノ…も…高い…💔やりたいことはなるべくやらせてあげたいけど…高過ぎますよね😱アイススケートとかじゃないだけいいのか…??

• 6月8日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

分かります!やりたいって言ってきた事はやらせてあげたい....けど.....けど!!😂😂😂
    習い事沢山やらせているご家庭見ると、お金あるんだなぁって思っちゃいますwwww
    可能性を広げてあげられなくてごめんと思ってます😂😂😂

• 6月9日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

ですよね❗(笑)お金あったらいいよー❗って言えるのにね…さすがに無理だわと主人と話してました😂💦

• 6月9日