※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんの朝ごはんは作っていますか?昨晩、フレンチトーストの…

皆さんは旦那さんの朝ごはんは作っていますか?

昨晩、フレンチトーストの仕込だけして焼くだけの状態で寝ました。
夜と早朝と授乳で疲れて眠くて、焼くだけ頑張ろうと思ったんですが、卵とウインナーも焼いてほしいって言われて、その瞬間やる気が…🥲無理って言って、会社の朝ごはんを食べに行ってもらいました。フライパンが今1枚しかなくて洗い直すことを考えたらめんどくさく感じてしまって😮‍💨
でも、送り出した今やっぱり焼いてあげれば良かったなと激しく後悔しています😵‍💫お仕事頑張ってくれてるのに🥹

コメント

🐰

うちはトーストだけなので、
旦那が自分でやったり、子どもたちのを作るついでにやったり…ですね

私なら、卵とウインナーくらい自分で焼けって思いますね
フレンチトーストも卵液につけていて、やくだけなら、自分でやれって思います

主さん優しいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    旦那様自分でやってくれるのいいですね!!✨
    ほんと…自分で焼いてくれたら、かなり助かるんですが🥲

    • 6月8日
lii

食べたいと言われたら作ってます!
あー!めんどくさー!と心の中で思いつつ(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ではないということですか⁇
    心の中で思ってるんですね💡
    口に出さないとこがすごいです✨

    • 6月8日
  • lii

    lii

    いえ!プラスで何か食べたいとリクエストされた時です(^^)

    • 6月9日
ほのち

フライパン1枚しかないから同時に焼く感じになって上手く焼けないと思うけどそれでも良い?って聞いて良いって言われたらそうするかな🤔

卵焼きパンとかとないですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうふうに言って焼けば良かったです💦
    引っ越ししたてで、前の家がIHで、今回の家がガスなので…まだ用意できていないんです🥲

    • 6月8日
  • ほのち

    ほのち

    IHのフライパンでもガスは使えますよ😊

    • 6月9日
deleted user

卵とウインナーを同時に焼いて、ペーパーでフライパンを拭いてフレンチトーストを焼きます🤔

授乳中は…確かにやる気が削がれますよね…寝不足に疲労、お疲れ様です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペーパーでふくだけも手でしたね💦洗うことばっかり考えてしまって🥲

    本当に…起きるのがしんどいです😂

    • 6月8日
しわき

付き合う前から朝はシリアル派なので、作ることはないです。パン買った日はパンも食べることもあります。
わたしなら、夜間授乳したり寝かしつけたり頑張ってるんだから、自分で焼けよって思っちゃいます😳ご主人はお仕事頑張ってるかもしれませんが、ママリさんは育児家事頑張ってるんですよ!後悔しなくていいと思います✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリアルいいですね!!

    ありがとうございます🥹
    私がやって当たり前な空気がしんどかったので、そう言ってもらえて嬉しいです🥲💕

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

作っています😊
5時頃でるので、その前にいつも作っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時ですか😳
    早い…その前にいつもって尊敬しすぎます🥹🥹

    • 6月8日
🐣

作ってないです😂
自分で買ってきたバナナかプロテインバーを食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことは自分でできるのいいですね🥹素敵です🥹

    • 6月8日
deleted user

うちは作ってないですよ😌
自分で買って車の中で食べてます!
好きなものも食べられるし
いいかなと思ってます!
産後からは自分でお弁当も作ってくれてますよ(私と娘の分も一緒に)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご家族みんなの分のお弁当を作ってくださる旦那様…素敵すぎます🥹💕家族が大切で大好きなんですね〜🥰

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

優しいですね🥰

朝ごはん作ったことないです😂
子どもが産まれる前から勤務時間が全然違うので各自自分で、産まれてからは娘が保育園行くまでは見送りもせずに爆睡してました😉
毎日菓子パン持っていってます!

今は夜間授乳もあるんだし、出来なくても普通だと思います☺️
旦那にもし言われたら、食べたいなら自分で焼けー!って言います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれが言えたらいいんですが…
    言ったら、嫌な一言とか返ってきそうで言えないです😅夫のおかげで生活もできていますし…💦
    でも本心は自分でやってほしいですね😂

    • 6月8日
ままり

作ったことないです😂
いつも菓子パンとか勝手に食べて行ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹💕
    義務感がしんどいです😇

    • 6月8日
オリ子

職場に着いてからササっと食べたいそうで(家で食べて行くと電車の中でトイレ行きたくなるらしいので😂)、お弁当作るついでにおにぎり作って持たせてます!

産後3ヶ月の頃は作ってませんでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当にプラスおにぎりまで😳
    素敵な奥様ですね‼︎見習わないとです🥹
    今の時期の大変さを分かってもらいたいんですが…なかなか夫には伝わらないです🥲

    • 6月8日