※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

そろそろ定番になりつつあります…深夜のほこジャムおじさんです🥸🍞今日は…

えー皆様こんばんは🥸
そろそろ定番になりつつあります…
深夜のほこジャムおじさんです🥸🍞

今日は上新粉を混ぜたふんわり米粉パンです🍞
どーーーーんとでかいパンです🤣
左端は切って食べたところなんかじゃないもんね🫣❤️

工程多いし途中なんか生地がだれ気味で大丈夫かと心配しましたが焼きあがったら大満足✌️❤️
外はパリッと、中はふわんふわんでやばいー😍

明日の朝頂きます🥸🍞❤️

次は……クロワッサンやってみたいな🥐

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

断面❤️
指でぷにぷにするの気持ちいいプニプニ( *・ω・)σ

まもまも

おいしそーう!
パン焼けるなんて素敵女子!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます(*≧∀≦*)🍞
    娘が小さい頃からパンが大好きで、毎回買うのも大変だし作ってみようかな〜と思ったら見事にハマってしまいました笑
    楽しすぎて2、3日に1回くらい焼くようになりました🤣❤️

    • 6月8日
  • まもまも

    まもまも

    私もパン超絶好きなので自分で焼けるようになりたいー!

    • 6月8日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ほこりちゃんいつの間に名前変わったの?🤣
しかもこの時間に珍しい🥺
あと久しぶりだよね🥺💦

すごいねー!
お店のパンみたい😳😳
明日の朝食べに行こーっと!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    りったんお久✌️✨
    つい最近変えたの🤣
    パン焼きすぎてジャムおじさん化してきたから笑
    近いうちにアンパンマンの新キャラとして登場するかもね🫣🍞❤️

    わかりやすい動画があって毎回それ見ながらやってるんだ😆
    明日はジャム塗って食べようかと🤤✨

    • 6月8日
ひー⋆͛🦖⋆͛

おいしそう♡♡
パン大好き!

自分で作れるなんてすごすぎる🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🥸🍞

    ひーさんもパンお好きですか😍✨
    娘がパン大好きでやり始めたらハマりまして❤️
    発酵も焼くのもオーブン使ってるので最近電気代が気になり始めました笑

    • 6月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

美味しそうなパン発見🍞

歯がぐらぐらしてる息子が、歯を取るためにパン食べるらしいから是非うちにもくださいな🤣🤣

クロワッサン🥐楽しいよ🤣

ついでにシナモンロールも作るといいよ😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆✨

    息子くん🤣‼️大人の歯になろうとしてるのね🥹✨
    確かにパンちょうどいいかもね🤣
    でもこれ柔らかいから力になれるかどうか笑

    クロワッサンねー、作り方見たんだけどできる気がしなくて迷ってきた🤣
    シナモンロールも出来るなんて最高😍

    • 6月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    生地でバターをちゃんと包まないと悲惨なことにはなるね😂😂
    まぁ、それも冷やしながらやったら大丈夫だよ😆

    • 6月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうそうそれなのよ〜🤣
    モタモタしてるとバターが染み出て層にならないっていう😮‍💨

    仕事ない時とか週末時間ある時にやってみようかな☺️

    • 6月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    楽しみにしてるね🤣🤣

    • 6月8日
可愛いおっさん。

いや…ちょっと…🤣

もう…言葉に~できない~♪by小田おじさん


お薬ちゃんと飲んでますか?💊


(o゚∀゚)=○)´3`)∴!!!

おはよ🤣🤘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あなた〜に〜会え〜て〜
    本当に〜良かった〜🎶

    By小田ほこジャム

    あの〜ちゃんと正しい薬処方してくれてます?
    全然効果ないどころかかなり進行してるんで、もう違う病院行こうと思います🥺

    おはようございます、どうぞお召し上がりください🥸🍞

    • 6月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お?夜な夜な本業に精を出してますねᕙ(⍢)ᕗ
やはり副業はお辞めになったんですね...

このパンはこのまま食べるの?
何かつけて🤤?
断面が食欲そそる~🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    社長おはようございます🥸🍞

    副業辞めてませんよ…今日も行ってきますよ😮‍💨🤣

    今日は昨日のタコライスで残ったミートソース塗ったり、チョココロネで残ったチョコクリーム付けた!
    こんなに大きいのに全部食べちゃいそうだったわ🤣
    頑張ってセーブしました🥺

    • 6月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おつかれー🙋‍♀️

    え🤣?!辞めてないんですか🤣?!

    それ絶対美味しい~🤤❤
    なんかほこりちゃんのアイディアがすごいよね!
    最近のパン本当凝ってる印象がある!

    • 6月8日