※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

旦那に妊娠前からの体のことを指摘されてショック。自分が汚いのか不安。他の女性はそんなことないのか心配。

旦那に「〇〇←(私)はオリモノが多いから笑」と言われ「オリモノは普通だし、妊娠したら増えるし毎日出るものだから!」って言ったら「〇〇は妊娠する前から多いよ笑 だって前の人はそんな無かったもん笑」って言われた

ただでさえ妊娠したら情緒不安定なりやすいのに前の人のことなんか聞いてないし、あんな言われてショックだった。
謝ってこないし、悪くないみたいな態度だし。

ほんとは汚いとか思ってたんだろうな…
それとも自分が勘違いしてて、他の女性はあまりでないものなのかな

(;_;)

コメント

あんぱん

私もオリモノ多いですよ!他の人はわからないですが💦
前の人の話とか聞きたくないですよね😞

  • るー

    るー

    オリモノは汚い物を出したりすると聞いたことあるし、むしろいい事なのに…って感じです🥲

    妊娠中に前の人と比べるとか最悪ですよね、

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの発言デリカシーもクソもないですね。
むしろ、おりもののこととやかく言うなんてすみませんがちょっと気持ち悪いと思ってしまいました😅
今まで旦那にも元カレにもおりものの事なんか言われたことありませんし、前の人とか今関係ないし。
忘れましょ!そんな発言!!

  • るー

    るー

    私も初めて言われました🥲
    なんもわかってくれなくて嫌です😭

    • 6月7日
はなまる

えー!何言っちゃってるんですかね😨😨
おりものなんて排卵とか周期で出方や形状変わるのに!!
前の人と比べるのも本当有り得ないしデリカシーなさすぎですね😭

  • るー

    るー

    そんな言うなら調べて!って言うんですけどね、、、調べてくれません…

    • 6月7日
deleted user

おりものが多い少ないって
なんで旦那さんわかるんですかね💦
旦那さんに引いちゃいました。笑

他の人と比べなくていいですよ!
主さんの体調が安定しているのなら
おりものの量なんてどうでもいい話です。

気にしないでくださいと言いたいですがきにしちゃいますよね、、

  • るー

    るー

    だから前の人と比べたんだと思います…💔
    ちゃんと色々調べてから言って欲しいです🥲
    オリモノの事は言われるし、あと少しで出産も近ずいて来てるのに赤ちゃんの事調べたり、何が必要とかも調べてくれないから、色々考えちゃって泣いちゃいました😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、その比べるってのが
    実際に見たとかなんですか?😅
    そんな事言われたこともないので
    なんで男性でわかるのかなと。。💦

    出産前からほんとに心配ですね。
    不安に思うことは言葉に出して伝えましたか?

    • 6月7日
  • るー

    るー

    赤ちゃん用品とか調べたりしてねって言っても「うん笑」って返事だけでした( ´•_•。)💧

    • 6月8日
deleted user

排卵日付近とか女性なら誰でも増えるし、おりものなんて誰でも出るのに!😡😡😡
私だってめちゃくちゃ出ますよ!
オリモノシート必須くらい!

  • るー

    るー

    最近はオリモノシートしない方がいいらしいよ!って言われます😅
    これはネットか何かで見たらしいです( ̄▽ ̄;)
    でもオリモノシートないと汚くなりますよね💦

    • 6月8日
♡♡

おりもの多いから何って感じですし旦那にそんなこと言われたら引きますし何がわかってるんって思っちゃいます🙂💧元々おりもの多かったですが妊娠してさらに多くなりおりものシートに収まらないこともあります!まず他の人と比べるとか有り得ないです🙂

  • るー

    るー

    私も妊娠してからたまに漏れるくらい出たりします💦

    元カノと比べられてちょっとショックでした🥲

    • 6月8日
はじめてのママリ

人様の旦那の事なので
少しオブラートに包んで表現しますが
カス外道ダサ低レベバカ旦那ですね😤😤😤
妊娠したら増えますよね😭
そして情緒が不安定にもなります
本当にそういうカス旦那許せないです
目の前にいたらタックルしてやりたい😡

  • るー

    るー

    言う前に調べてから言って欲しいですよね🥲
    男だから分からないじゃなくて、どんな風になるのかとか色々調べて欲しい😭

    • 6月8日