※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

みなさん子供へのクリスマスプレゼント決めましたか?娘へのクリスマスプ…

みなさん子供へのクリスマスプレゼント決めましたか??
娘へのクリスマスプレゼント悩みまくってます〜( ; ; )
現在3歳8ヶ月になる娘なんですが、最近女子!!って感じで前に買ったメルちゃんをやっと着替えさせたりして遊ぶように!( ; ; )あとディズニーが大好きみたいです!
候補としてはメルちゃん系か、リカちゃん人形系、シルバニアファミリーかディズニーマジカルポットとかなんですが、、、シルバニアファミリーは小さすぎてまだ早いかな〜とも思うし( ; ; )こえだちゃん?もきになる!
娘に聞いても毎回言うこと違います!笑笑
妊娠中で赤ちゃん産まれたらなかなか全力では遊べないので、長く楽しく遊べたらなって思います!
基本ひとつのおもちゃに執着するタイプでもないので、次こそは!と思ってます笑
これめっちゃ遊んでるよ〜とか、うちはこれ買うよ〜とか教えてくださーい☺️

コメント

すいしょう

うちも、
こえだちゃん欲しいなぁって言ってました(笑)
エレベーターのお家。(笑)

シルバニアは、部品が小さいから、下の子のことを考えて避けたいです。
(口に入れそうだし)

うちは、
レジスターが欲しいなぁと言い出したので、
レジスターと、

パズルが好きなので、トトロのパズルセット、
あと、世界地図パズルをママからあげたいです(笑)
世界地図は親の押し付けです(笑)

うちはポポちゃんですが、
やっぱり同じく、相当いじってます❤

あと、もしかしたら、まさかの、仮面ライダーの変身ベルトになるかもしれません……😵💦

• ひよこままる

ひよこままる

コメントありがとうございます!
    うちも来年赤ちゃん産まれるのでシルバニアはやめときます!!( ; ; )
    こえだちゃん欲しがりますよね!笑
    アンパンマンレジスターを去年のクリスマスにあげてみたんですが今や置物状態😭笑
    娘はもはやアンパンマンには興味がないようです😭うちの子もパズル好きです!半分以上はやらされますけど笑
    参考になりました❤️ありがとうございました☺️!

• 11月24日