※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

最近、いないないばぁやお母さんといっしょの歌を真剣に見て喜ぶ子どもがいます。一緒に歌うと喜び、終わると私の方を向いています。同じような経験の子どもはいますか?

たぶん生まれてからお母さんといっしょやいないないばぁの歌をテレビと一緒に真似して私が歌ってたからなのかは分かりませんが、最近、いないないばぁやお母さんといっしょの体ダダンダンを聞くとテレビから目を離さずうつ伏せで真剣に見てます。私も一緒に歌うと喜んで足や手をバタバタして反応するようになりました。
そして終わるとテレビの反対側にいる私の方へ半回転しテレビへは興味無さそうにしてます😅

同じような子いませんか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいないないばぁはだいすきで、ばぁってばぁいれろってリモコンもってきます😂入ってる時は座って黙って見てます😂

はじめてのママリ🔰

我が子も、おかあさんといっしょ と いないないばあ好きで毎日朝晩2回観てます🤣
特にダダダン体操が好きで、お兄さんお姉さんの「体操いくよ!」が聞こえたら満面の笑みです🤣❣️(笑)