※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんが今までしたお仕事で楽しかった職種はなんですか?

皆さんが今までしたお仕事で楽しかった職種はなんですか?
今求職中なので参考にさせてください!

コメント

🍞

接客好きなので、ホテルで働いてた時は楽しかったです☺️あと居酒屋のバイトも!
今は倉庫で入荷処理の事務作業とピッキング作業をしてます!自分のしたいことや楽しいことよりも、融通がきいて、休みやすさ優先です!

ドラッグストア店員

障害者施設の調理補助です!

ドラッグストアは
美容部員さんにメイクの事聞けたり、化粧水とかの試供品貰えたり、社割で色々安く買えたり。大変な事もあったけど、人間関係にも恵まれて楽しく働いてました。

調理補助は
ファミレスとかのとはちょっと違うんですが
利用者さん、一人一人に合わせて、みじん切りにしたり、ミキサーでガーッてやったり、
ご飯もただ盛り付けるだけじゃなくて、おにぎりにしたり。と
仕事でも子供のご飯作ってる感じで、なんか楽しかったです笑
利用者さんと同じメニュー(常食)が昼食として出るんですが、味も美味しくて、その後の皿洗いは地獄でしたが🤣やりがいあって楽しかったですよ☺️👍

るるるる~

雑貨が好きで雑貨屋さんで三店舗はたらきました!
今は全然ちがいますが、また働きたいです。

はじめてのママリ🔰

遊園地のアトラクションスタッフです❤️
体力も削られるし、暑いけど、楽しかったです❤️

まま

調剤事務楽しかったです!
結構お年寄りが多い薬局でのんびりした感じでそんなに忙しくもない所だったのでたまに話し相手になったりちょっと癖強めな人来たりで、自分が人間観察とか好きなんで面白かったです😂